【第10回】リー&勝 自宅無観客配信ライブ 21/3/13

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は リー&勝 自宅キッチン無観客配信ライブ

みなさまご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンライブリスト

1Why do fools falling love2怪僧ラスプーチン3そよ風の誘惑4ガールフレンド5十年ロマンス6君をのせて7ミスターサマータイム8ナイトトゥリメンバー9悲しき願い10ホワッツゴーインオン11ユーアーエブリシング12アイラブユーOK13夢見る少女じゃいられない14ゆで太郎のテーマ15ゆで太郎年越しそば16You should be dancing17DISCOメドレー(君の瞳に恋してる~Shake it up tonightCafe)18恋のサバイバル19シーサイドバウンド20涙のリフレイン21シンデレラ22ビーナス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この水滴が、防音室内でのLIVEの熱さを物語ってるかと。。(笑)

 

今回、僕の故郷の長崎からもキッチン配信LIVEを観に来られて嬉しかったです!

 

さ、今回のキッチンLIVEメニュー!

沢田研二、矢沢永吉の新しい曲はもちろん

サーカス、相川七瀬、ボニーM、Shalamar、ビージーズ、etc..

NEWチャレンジ曲もガンガンと飛び出しました!

 

 

 

また今日が、3/14のホワイトデー

今までは毎年、LIVE会場でチョコやクッキーを配っていたのですが

それもできない現在。。

今回は、いつも応援してくれる女性のみなさまへの愛の歌を多めに取り揃えてみました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

しかし、始まる直前にいきなりのトラブル..

アドレスが意味不明に突然消えたり、

映像が固まったりとか

なかなか解明できない課題も残す難しい配信の世界ですね。。

 

それでも未来の可能性を信じながら、前を向いて闘う日々でございます!

 

今回、第10回を迎えましたが

いつもみなさんの応援に感謝しています!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

LIVE後は

この日のために我慢した3日ぶりのお酒を

急激に飲んでしまい

そのノリでイチナナに乱入し、反省しています(汗)

ジョークと受け止めてもらえば幸いですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また第11回もヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です