室戸市ニューサンパレスむろとNIKITA4ライブ 23/10/22

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

先日は

高知県室戸市ニューサンパレスむろとNIKITA4ライブへ

みなさまお越し下さり、また

配信LIVEご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供 O原さんありがとうございます!)

 

 

 

室戸リスト

<1stage>1ダンシンクイーン2ハローミスターモンキー3セプテンバー4京都慕情5さすらいのギター6ホテルカリフォルニア7ダンシンシスター8シンデレラ9サニー10ゲットレディ

<2stage>1渚のシンドバッド2いい日旅立ち3セクシーミュージック4あゝ無情5ワイプアウト6哀愁のヨーロッパ7君の瞳に恋してる8キッスは目にして9怪僧ラスプーチン10レッツツイストアゲイン

<3stage>1ロコモーション2朝まで踊ろう3YMCA4愛のコリーダ5恋のサバイバル6ビーナス<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキータ4初の室戸!

台風実況で出てくる高知県室戸市での初ライブ!

この度は、高知や室戸からのたくさんの協賛と

主催者の熱烈なラブコールで

130人以上が

楽しみに待ってくれる室戸市の

ニューサンパレスむろとへとやってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

が、

リハの時点で

キーボードのトラブル発生!

音が出なくなるという最悪の事態が。。

 

代わりのキーボードもないし

近くに楽器屋はないし、、(汗)

 

どうやら接触の問題だと判明し、

音が出るには出たのだが、

また出なくなる、あ、また出た、あ、また切れたの繰り返し..(汗)

 

こうなったらもう、

音楽の神に祈る、祈る。。

 

 

接触の問題だから

音が出るのも途切れるのも機材のご機嫌しだい。

もしくは、音楽の神様のさじ加減しだい。

 

もう、イチがバチかの賭け..(汗)

頼む、なんとか最後までもってくれ..

 

 

130人以上の期待を裏切らないよう

私にできることは

音楽の神様に祈ることしかできない。

 

「イキな女神が微笑むハズさ〜♪」とか

「神様お願いだ〜♪僕のあの人に〜」とか

「神様ヘルプ♪ヘルプ♪ヘルプ♪ヘルプ♪」とか

 

本番中も

心の中で、音楽の神様に祈り倒し続ける。。

 

 

 

 

 

 

その神通力が

どうやら届いたみたいで、、(思い込み)

 

本番では全く大丈夫マイフレンド!

音はなんとか途切れることなく最後まで完走した!

 

本当に救われた。。

 

室戸の130人以上の期待を失わずに済むライブパフォーマンスができ

音楽の神への感謝の念に堪えない。

 

そうとなりゃ

お客さんの無茶ぶりな?リクエストにもドンドン応えるさ(^^;;

 

ピンクレディの「渚のシンドバッド」や

先日お亡くなりになった谷村新司さんの「いい日旅立ち」

一度しか演奏したことないノーランズの「セクシーミュージック」

などなども披露し

 

ロコモーションのぐるぐる回りも

みなさん参加してくれ

会場はヒートアップし、みなさん喜んでくれ

この日の演奏は無事終えることができた。。(ホッ..)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後の打ち上げ、

高知名物の数々の料理が振る舞われ

もちろんここでも盛り上がったのは

言うまでもないだろう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日と翌日、

高知、室戸は秋晴れの

青さ澄みわたるすこぶる快晴。

 

あとで聞いた話だが、

この日の室戸は雨の予報だったとか。

 

 

これもやはり

「嵐を呼ばない男」の

なせる神力か?!

 

 

 

 

 

やっぱり私は

持ってる男なのかもしれない.. (思い込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知、室戸のみなさん!

協賛の方々、LIVEスタッフの方々、

OAの出演者さん、

中川さん、お仲間の方々、淳子ママ、

主催者の仙頭さん

ニキータ4を呼んでくれて

本当に

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です