バースデー 千葉レディバード

スポンサーリンク

 

 

みなさんどーも!UKです。

昨日は千葉レディバード ニキータ4ライブでした。

 

 

 

 

 

(写真提供MさんKさんありがとうございます!)

 

 

レディバ・リスト

<1Stage>1ダンシングクイーン2サーフィンUSA3花のサンフランシスコ4恋はみずいろ5ウォークドンドラン646北国行きで7想い出の冬休み8レッツツイストアゲイン9ブギーワンダーランド

 

 

<2Stage>1京都の恋2スリープウォーク3サマータイムブルース4ハローミスターモンキー5YMCA6オールウェイズ7君の瞳に恋してる

 

 

<3Stage>1涙の季節〜いとしのジザベル2シンデレラ3ダンシングヒーロー4青い影5キャラバン6朝まで踊ろう7ビーナス8ジョニーbグッド<アンコール>1キッスは目にして2涙のリフレイン

 

 

千葉レディバードみなさまお越し下さいましてありがとうございました!

 

この日のギタリストはケンちゃん。

「スリープ・ウォーク」の名演が会場を包み沸かせます。

「花のサンフランシスコ」「恋はみずいろ」「北国行きで」等

初めての曲にも難なく応えてくれました。

 

 

 

スタート前に何杯もご馳走になるも

演奏はビクともしません。

さすがはプロ中のプロ。広島ケントスでも頭を張ってた男。

今度ケンちゃんリーダーの6人のNEW BANDでレディバにライブデビュー決定です!

その名も

あ、

ケン・

ちゃん・

バンド♪

 

(↑欽ちゃんバンドじゃねーよ!)

 

 

 

そして、僕のちょっと早いバースデーをみなさん祝ってくださいました!

 

 

 

 

いやぁ〜ありがとうございました!

 

お店からもケーキやシャンパン等用意され盛り上げて頂きいつもすみませんm(__)m

 

この日、別の報告もありまして

この件はまたあらためて正式に発表したいと思います。

 

 

 

いつもお世話になっている浜さんに

ライブ前からたくさんご馳走になってしまい

栄養がポッコリーノに集中

破裂寸前か?!(^^;;

 

 

 

 

 

本番前からポッコリング130%だったので

ライブ中ずっとボタンが取れそうな様相を呈しておりました(^^;;

 

 

 

 

 

千葉レディバードのマスター、ママ

そして地元のお客様いつもありがとうございます!

Tシャツもたくさん買って頂き、心意気に感謝です。

また大晦日カウントダウンでヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です