ニキータ4初企画☆ニキータ4と船で楽しむ【クルージングLIVE】

 

 

 

 

 

みなさんどーも! UKです。

 

昨日はニキータ4初企画!

【ニキータ4と船で楽しむクルージングLIVE】でした。

 

 

 

 

 

(写真提供T子ちゃんありがとうございます!)

 

ニキータ4初企画『クルージングLIVE』みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?

雨の予報だったのに青空へと変わり

「晴れ男バンド」としては喜び勇んでましたが

風だけはどうしようもできない。。

風が強い時もあれば弱い時もある。

風速10メートル以上になると欠航にしようかと微妙な中、

予定通り決行へ!

しかしスタートするや、一番強い時で風速12メートルの時もあり、船が揺れましてスリル満点・・(汗)

でもそれはほんの3〜4分くらいであとは落ち着いて楽しむ事が出来ました。

みなさま本当にご参加くださいましてありがとうございました!

LIVEの後は夜景を楽しみながらカラオケタイムもあり

みんなで楽しく盛り上がりました(^ ^)

ではそのクルージングLIVE、マイカメラ「Go Pro Hero7」で撮った美しい映像の数々をご覧ください(カラオケの映像はありません)

いったん動画公開しましたが、参加された方でもし都合が悪い方いらっしゃいましたらリーさんかニキータ4音楽事務所までお知らせくださいね。。

 

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です