NIKITA4 大森KMイーグル & ラブ・チャイルド THE SUPREMES

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日は大森KMイーグルNIKITA4ライブへみなさんお越しくださりありがとうございました!

いつも盛況の大森KMイーグル、新しいお客様や新しいリピーターの方が更に増えてきたように感じます。

それもこれも常日頃の営業活動をなさってる金森会長のご尽力の賜物。

会長の人徳と行動にいつも脱帽です。。

えーと、脱毛と言えばコバちゃんですが、、(え、違うの?)

この夜はコバちゃんバンドも参加で楽しいはしご酒コースで盛り上がりました(^^)

 

大森リスト

<1Stage>1かっこいいツイスト2ロックアラウンドザクロック3ダイアナ〜レッツツイストアゲイン4ラブスコール5恋の風車6君といつまでも7泣きながらツイスト8二人だけのデート9ハローミスターモンキー10インザネイビー11アットザホップ

<2Stage>1ウォークドントラン64 2ダイヤモンドヘッド3キャラバン4ダンシングクイーン5YMCA6ロングトレインラン二ング7コーヒールンバ8ロシアより愛をこめて9エム10ファンキーモンキーベイビー11ビーナス12ロコモーション13ジョニー・B.グッド

 

 

 

今朝は「かつさんぽ」行って吸い込まれてきました〜(^^;;

近日公開です。お楽しみに(^ ^)

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1968年スプリームスにダイアナロスが在籍した最後のアルバム『Love Child』より

ラブ・チャイルド(Love Child)

訳すると「私生児」という意味の、スプリームスにしては珍しいシリアスな歌詞の内容の歌。

それでも11曲めの全米ナンバーワンヒット。

それまでの10曲のナンバーワンヒットを世に放ってきたプロデューサー、ホーランド=ドジャー=ホーランドが離れた危機を、新プロデューサー、フランク・ウィルソンが覆した会心の一撃と言えるでしょう。

今までのガールズポップのイメージを大胆に打破したその大チャレンジ。

現状維持に甘んじずチャレンジを恐れない事が大切だと教えられる「ラブ・チャイルド」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です