リー&勝 学芸大学しゃれねずみLIVE 21/12/25

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は、リー&勝学芸大学しゃれねずみLIVE ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃれねずみリスト

<1stage>1サンタが街にやってくる2ビーナス3セレブレーション4かっこいいツイスト5シンデレラ6ホワッツゴーインオン7ストップインザネイムオブラブ8マイガール9ロコモーション

<2stage>1ドライビングホームクリスマス2天使のささやき3迷信4恋のサバイバル5心の愛6恋人がサンタクロース7レッツツイストアゲイン8ゲットレディ9ホットスタッフ

<3stage>1恋人たちのクリスマス2泣きながらツイスト3恋のバカンス4君の瞳に恋してる5朝まで踊ろう6涙のリフレイン

 

 

 

 

 

 

クリスマスソングを交え、リー&勝からお届けしました

学芸大学しゃれねずみLIVE!

 

今回はお客さま少なめでしたが、、

ニキータ4ダンシングサポーターの方々もいらしてくれ

心強い日となりました(^ ^)

 

 

 

オミクロン株の影響もあるのか

人通りも寂しい感じですね。

 

再び、飲食店、そしてLIVE業界も

苦戦を強いられるムードが漂ってくるようです..

 

 

 

 

来年はしゃれねずみ、かつさんぽで撮影したいな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、新作かつさんぽは

明日アップに向けて奮闘中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です