小岩ジョニーエンジェル

 

 

今日は小岩ジョニーエンジェルライブ。

 

寒波の影響か寒い日が続きますね。

 

 

 

 

 

この移動の間にもボイストレーニングは欠かしません。

 

プルルルル〜

アイヤイヤイヤイヤ〜

イェイイェイイェイ〜

 

とかの声のストレッチをやっていると

同乗しているオカンは

最初あまりにもビックリし

奇妙な宗教団体みたいに聞こえたらしく

驚きの様子をその場で妹に電話してましたが(^^;;

最近はもうほとんど驚かなくなりました(笑)

 

 

 

 

 

さあ、オカン星人

今日もどんな楽しい事が待っているのだろうかとワクワクしているのだろうか?!

 

 

おっと、早速ガソリンが入った(^o^)

 

 

 

きよんさんからの矢沢ナンバーは

「トラベリンバス」と来ましたが

 

えええぇぇぇーーー(^^;;

 

 

あまりやってない曲・・(^^;;

果たして

どーーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です