第8回 自宅キッチン配信ライブ ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨夜は突然の地震、、

みなさん大丈夫でしょうか?

今の時期、色々と重なりますね・・

 

 

さて昨日は、

リー&勝 無観客自宅キッチン配信ライブをみなさまご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供Rさんありがとうございます!)

 

 

 

 

 

自宅キッチンライブリスト

1フリーダム2マ・ベーカー3ラビンユー4青い鳥5あの時君は若かった6魅せられた夜7待つわ8二人だけのデート9悲しき願い10ホワッツゴーインオン11ケアレスウィスパー12ロックウィズユー13親友14女はそれを我慢できない15想い出がいっぱい16セレブレーション17ゆで太郎のテーマ18DISCOメドレー(君の瞳に恋してる~シェイクイットアップトゥナイト~カフェ19シンデレラ20恋のサバイバル21朝まで踊ろう22涙のリフレイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今回も邦楽からは

沢田研二、矢沢永吉、アンルイス、あみん、H2O、GS曲、他

洋楽からは

ワム、ボニーM、ミニー・リパートン、サンタ・エスメラルダ、マイケル・ジャクソン、他

 

当時の思い出話や

その曲の思い入れ等を語りながら

数々のチャレンジ曲飛び出しました!

そして恥ずかしながら

ワタクシのこのブログ記事「【一緒に泣くよ!】マイフェバリットバラード」から一曲、

ジョージ・マイケルのケアレス・ウィスパーを歌わさせていただきました(^^;;

 

 

 

 

 

 

ライブ後は、りーさんが引き続きイチナナをやってるのをよそに

ひとり打ちあげタイム。。

その日のライブ映像を観ながら

反省材料を探しているのですが、、

歌に関してはもちろんまだまだ頑張っていくとして

今回は前に比べて

曲のつなぎが大幅に良くなったかと。。(^^;;

まあ、まだうまくいかない所もありましたがね・・(汗)

 

ネット上での通信の世界なので、まだ安定しない配信ライブ。

途中で通信が落ちないか、心配しつつ

これからもクオリティをあげていくよう

色々と試行錯誤、改善して行こうと思います。

 

そして、一番は

楽しみながらね(^^)

 

みなさまに応援いただきながら、このキッチンライブも

8回目となりました!

 

課題点がまだまだありますが

また9回目に向けて頑張りますので

みなさまこれからも応援ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です