リー&勝  赤羽茶々 & You Are My Melody チェンジ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤羽茶々にてリー&勝LIVEみなさまお越しくださりありがとうございました!

 

 

 

 

あの名曲「メリー・ジェーン」を昨日はいきなりリクエストされ、焦りまくりました💦

急遽ワタクシは【ミニつのだ☆ひろ】と化し、なんとか披露する事ができました(汗)

僕的にスローはあんまりやってなくて・・。なぜかといえばゴマカシが効かないですからね。

なるべくスローは敬遠してたのですけれども、そろそろチャレンジしないとと思い、最近「誓い(スタイリスティクス)」はやらせてもらってました。

やはりスローは難しいなと再認識していますが

逃げてばかりじゃダメなので最低でも有名な定番スロー曲は用意しとかんとなと改めて思いましたぁ。。

 

 

(写真提供 茶々ママありがとうございます!)

 

 

オカン星人ココロの短歌

 

今日のオカン星人ココロの短歌は〈本人の解説付きバージョン〉をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1984年CHANGEの5thアルバム『Change Of Heart』より

ユー・アー・マイ・メロディ(You Are My Merody)

5枚目のアルバムになるとジャック・フレッド・ペトラスはエグゼクティブ・プロデューサーに退き

新しくプロデューサーにジミー・ジャムとテリー・ルイスを迎え、ダンサブルにメロウな傑作が生まれました。

本アルバムは米国ブラックアルバムチャートで15位。

メロディがリフレインして心に残りドリーミーに誘うYou Are My Melodyを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です