愛がすべて スタイリスティクス THE TOPLINE 赤坂ブルームーン

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供M子ちゃんありがとうございます!)

 

 

 

 

赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

この日新しいストーンズナンバーを披露。

ザ・トップラインのレパートリー、ローリング・ストーンズだけでもかなりの曲数になってまいりました。

ビートルズ・バンドは周りにけっこういるけど

ストーンズやってるザ・トップラインは類まれな存在でイカしてるんじゃない?

と、勝手にブルーオーシャン感に浸っているところに

ぬわんと!サプライズでバースデーケーキが?!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー11月生まれの僕のバースデー祝っていただきまして、みなさまどーもありがとうございました!

ケーキ2カットも食べてしまいました〜🍰

 

この一年も良いことがありそうだな〜

 

そんな予感いっぱいのアラフォーの僕です。(←ウソつけ)

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1975年スタイリスティクス6thアルバム『サンキュー・ベイビー』より

 

愛がすべて(Can’t Give You Anything But My Love)

 

日本でも大ヒット、イギリスではダブル・プラチナを獲得したこの曲はスタイリスティクス最大のヒットとなり

伝説的なディスコ・クラシックとなりました。

2006年に放送されたギャツビーのCMでもおなじみの曲ですね。(そのバージョンはラッセルが新しく結成したニュー・スタイリスティクス)

ゴージャスで流麗なサウンドのプロデュースはヴァン・マッコイ

この「愛がすべて」のスタジオ盤後半ではヴァン・マッコイのヒット曲「ハッスル」のフレーズが入ってるのも面白いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です