哀愁トゥナイト THE TOPLINE 赤坂ブルームーン & The Glow Of Love チェンジ

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブでした。

 

(写真提供M子ちゃんありがとうございます!)

 

赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

洋楽のレパートリーもだいぶ増えてまいりました。近々レッド・ツェッペリンのナンバーもやるかもということです。

ますますエネルギッシュに燃えさかるザ・トップライン。

昨日のライブのワンシーンを「うめかっちゃんねる」用に編集しアップしてみました。

その映像をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

1980年CHANGEのデビューアルバム『The Glow Of Love』からの2ndシングル

グロー・オブ・ラブ(The Glow Of Love)

ルーサー・ヴァンドロスをリードボーカルに迎え

ジャック・フレッド・ペトラスとマウロ・マラヴァシの企画プロジェクトとしてCHANGEをスタート。

イタリアでレコーディングされましたが、ニューヨークの摩天楼をイメージさせる曲調ですね。

アレサ・フランクリンの「Here We Go Again」やジャネット・ジャクソンの「All For You」等のサンプリングネタにもなっている「The Glow Of Love」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です