3days④ ファイナルラウンド しゃれねずみ

 

 

みなさんどーも!UKです。

3daysファイナルは学芸大学しゃれねずみ

僕とリーさんのニキータ2でお届けでした。

 

 

 

 

ノア魂の伝承

 

ノアのプロレスラーである総合格闘家【杉浦氏を励ます会】が行われる学芸大学しゃれねずみ。

ここでのLIVEがこの濃ゆ〜い3days最終現場、ファイナルラウンドなのでした。

心臓手術のため一旦リングを降りた杉浦氏の復活へ向けての【励ます会】。

その貸切パーティーの雰囲気をいい感じで撮ったのですが

杉浦氏が写っている写真はNGのお達しなのでザンネンっ(><)

 

 

 

しゃれねずみリスト

<1Stage>1ソウルトレインのテーマ2天使のささやき3カラーに口紅4愛がすべて5ハローミスターモンキー6セイビングオールマイラブフォーユー7セプテンバー

 

<2Stage>1オールウェイズ2ディスコメドレー3ビーマイベイビー4涙のリフレイン5ナイトフィーバー6ゲットレディ

 

 
<3Stage>1ビーナス2ダンシングクイーン3ブギーワンダーランド4コーヒールンバ5朝まで踊ろう6君の瞳に恋してる

 

 

 

 

ここしゃれねずみもニキータ2として3回目の出演です。

リピートしてくださるお客様も増え嬉しい限り。

ノアの杉浦氏の団体様はじめ、この日いらしてくれたお客様、最後までひとりとして帰ることなく残って観ていただきました。

中には

僕と【瓜二つ】との呼び声高いIさんも(^o^)

みなさんありがとうございました!

 

 

 

 

弾丸ドッサウェイの旅

 

赤坂ブルームーン、天理市鼓笛コンテスト、第十三中学あしの芽祭、学芸大学しゃれねずみへと続いた

弾丸ドッサウェイの旅

濃ゆ〜い3days LIVEは恙無く幕を下ろす事となりました。

 

頑張ったなー!

体調不良の中でもなんとか乗り越えたぞー!

さあ〜て、呑み行こーかー🍻

 

 

と、いつもなら行くとこですが

そんな気力と体力はこれっぽっちも残っておらず

帰ってバタンキューで爆睡なのでした(^^;;

 

 

 

 

 

ニキータ4音楽事務所の女社長は、

濃ゆ〜い

ハードスケジュールがお好きみたいです。

 

 

 

 

 

 

リー星人
ワタシが社長よ。

 

 

 

 

 

 

 

UmeKatsu
APAホテルか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です