メリージェーン つのだ☆ひろ NIKITA4 千葉レディバード

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UK(@katsunoshinume1)です。

 

7/14は千葉レディバードNIKITA4ライブでした。

 

 

レディバ・リスト

<1stage>1天使のささやき2ブラックサンドビーチ3天使の誘惑4長い髪の少女〜君に会いたい〜想い出の渚5スリープウォーク6涙の太陽7マイガール8サーフィンUSA9かっこいいツイスト

<2stage>1北国の青い空2さすらいのギター3レッツツイストアゲイン4ダンシングクイーン5パイプライン6砂に消えた涙7メリージェーン8怪僧ラスプーチン9ダンシングヒーロー

<3stage>1激しい恋〜ギャランドゥ〜YMCA2ハウンドドッグ3ハローミスターモンキー4青い影5キャラバン6想い出の冬休み7監獄ロック8ビーナス<アンコール>君の瞳に恋してる

 

 

 

 

 

 

 

千葉レディバードNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

こちらのお店ではなかなかやらない曲リクエスト頂きます。

「メリージェーン」「怪僧ラスプーチン」「北国の青い空」etc

「メリージェーン」なんて全くやった事がないのにリクエストうけてしまった僕ら(汗)

 

ま、なんとかなるやろ・・

 

楽屋で練習してダメならイントロやってごめんなさいしかない。。

そしたら本番、

この日のスペシャルゲストギタリストけんちゃんが

初の「メリージェーン」ギター一本で歌ってくれ

なんとか事なきを得、乗り越えたのでした〜

ホッ、めでたし、めでたし。

 

 

SみんとE藤さんのお誕生日もお祝いしました🎉

おめでとうございました!🎉🎂

 

そしてっ!

本日のスペシャル映像です

 

 

 

 

 

(動画提供 千葉レディバードマスターありがとうございます!)

 

さすがは弓道部のリーさん

外さないですねー(笑)

今度はタライでお願いします(笑)

 

 

 

 

(写真提供K多さんありがとうございます!)

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

この日

リクエスト頂いてなんとかケンちゃんが頑張ってくれた

ディスコではラストのチークダンスの定番曲、つのだひろの

 

メリー・ジェーン

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です