ストップ・ザ・ミュージック M-band ザ・トップライン TOPLINE 京都2Daysライブ

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UK(@katsunoshinume1)です。

 

7/15、16はトップライン京都2days LIVEでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い、暑さが痛かった。

日本の三大祭りと言われる祇園祭り真っ最中の京都は

通りはどこも人々で溢れかえり

ごった返す人々の波をかき分け

現地へ向かう間も、熱中症で倒れるかと思うほど。。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも2日間のライブ終わってみれば、

熱い祭りのあとのよな寂しさがこみあげてくるのでした。

 

真夏の京都2daysライブ、お越し下さったみなさん、関係者の方々、とても楽しかったです!

たいへんお世話になりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供Yッシーさんありがとうございます!)

 

 

 

 

2日間の京都をスライドショーにまとめました。

ライブの模様も見れます。

ラストシーンでは僕がキザに哀愁を漂わせてます(笑)

どうぞご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

オカン星人
ワタシの出す哀愁には負けとるけどね

 

 

 

 

 

ザ・トップライン京都2Days  スライドショー

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

このライブでも演奏した

1964年レーン&ザ・リーキンクスの原曲を

2004年Mバンドがリメイクしたバージョン

 

ストップ・ザ・ミュージック

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です