時間よ止まれ 矢沢永吉 THE TOPLINE ザ・トップライン新着動画

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UK(@katsunoshinume1)です。

 

今日は大森KMイーグルNIKITA4ライブですが

午前中に

藤タカシさんも参加されるという

長崎のSさんの会社団体サルーク主催のイベント

第8回サルカニ昭和青春彩歌ライブを観に行ってまいりました。

 

 

 

 

熱き男、藤タカシ!

ステージの上からアツいパフォーマンスを披露。

紙テープが飛び交う中

声を振り絞り情熱的に歌ってました。

 

 

 

 

 

 

今日は10時40分から歌った藤タカシさん。

このあと、新橋で15時位からまた別のLIVEが入ってるそうです。

 

いや〜、バイタリティありますね〜

 

 

 

 

僕らもこれから故小林さんの珈琲店「大和屋」さんに行って線香あげて

大森KMイーグルLIVEへと向かいます。

 

 

赤坂のトップラインLIVEの更新はまた後日(^^;;

 

今日も外は午前中からアッチッチ〜の暑っちい〜ので水分補給とりながらこの酷暑乗り越えてくださいねー💦

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

一昨日のトップラインLIVEの映像、

ブルームーン新着動画が届きました。

この日トップラインが演奏した

矢沢永吉の1978年のヒットナンバー

 

時間よ止まれ

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です