2ヶ月半ぶりのニキータ4音出し

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は、ホンマルラジオ収録とリハを兼ね

ニキータ4でスタジオに入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマルラジオみすみちゃんも収録セッティング。

 

 

 

 

ベース中村せいじも遅れて参加。

 

 

 

 

 

そろそろ三島LIVEも近づいてきたし

練習しとかないとマズイだろうということで

約2ヶ月半ぶりに、ニキータ4で音を出しました。

 

やはり、、ワタクシは筋力が衰えてますね(汗)

動画編集ばかりやってるので

パソコン用の筋肉に変わってきてるし、歳もあるので

早いビートが叩けない。。

これは、個人練習した方が良さそうです。

 

ドラムを叩いていた今までが、いかにいい筋力運動になってたかと

思い知らされました^^;

 

久しぶりの音出しなのでテンポは遅いわ、ミスはあるわですが

そのリハ映像を。

 

 

 

 

ニキータ4 リハ映像?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽をやると

どうしても呑みたくなってしまいますね。。

リハ終わったらスタジオの近くで軽くリハ打ち上げへ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体重

 

 

リハ打ち上げ終わっても、食欲と呑み欲に火がついたまま

家に帰っても、コンビニつまみをアテに呑んだので

リバウンドです(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です