【上野御徒町かつさんぽ】「浜ちゃん」「味の笛」「豚坊」「珍々軒」4軒ハシゴ呑み食い from UenoOkachimachi in JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のかつさんぽは久しぶりの聖地!

東京都台東区上野、そして 御徒町

雨の中でしたが、上野アメ横を中心に行ってまいりました。

久々のアメ横聖地ということで、ウキをムネムネさせ向かった一軒めは

「地魚屋台 浜ちゃん」。

名物の巨大大根おろしや、ドデカ天ぷら、ブ厚い刺身等、

「デカく」て「豪快」で、さらに「美味い」を売りにした浜ちゃんの料理の数々に

酒もグイグイ〜っと進みました♪

続いて向かったのは御徒町南口から徒歩1分、

御徒町の老舗スーパーマーケット吉池の直営店舗、

新潟の酒と道東の海の幸が堪能できる立ち飲み酒場「味の笛」へ。

カウンターにズラリと並べられた北海道から直送される海の幸と新潟のお酒が

キャッシュオンで引き換えられ、立飲みスペースで飲食できるのです。

今回は新潟のお酒一択(一杯¥500×3)でしたが、生ビール、ハイボールは¥250、

おつまみの魚類も¥250〜¥400くらいで楽しめるリーズナブルで美味しい酒場でした。

 

緊急事態宣言解除されて久々の上野御徒町、開拓できて楽しい〜♪

 

その続きの模様は動画で!

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

上野御徒町の聖地

4軒ハシゴ酒の動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

<浜ちゃん>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140741/

<味の笛>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008567/

<豚坊>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13059196/

<珍々軒>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008530/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です