【朝呑み】かつさんぽ 江戸切りそば ゆで太郎 西五反田本店 &7月スケジュール

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

全国で200店舗を突破するそばチェーン【ゆで太郎】の本店

西五反田本店がリニューアルするという事で「朝呑みかつさんぽ」へ行って来ました。

店内が前より明るく綺麗になった感じですね。

現在、ビール祭りという事で期間限定 ¥290で生ビールを呑めますよ。

安くて旨い天ぷらをアテにコスパ最高の朝呑みをした後は

7月オススメの「冷やしおろしゲソ天そば」を堪能して来ました。

ゲソがデカくてプリップリで旨い!食いごたえありましたね〜(^ ^)

おそばはもちろん挽きたて茹でたてだからコシがあってサッパリで旨い!

かつさんぽ動画の後半には、ゆで太郎 本店改装記念 という事で

ニキータ4が制作した「ゆで太郎ソング」をフルバージョンで初公開しています。

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは

江戸切りそば ゆで太郎西五反田本店での【朝呑みかつさんぽ】映像!

ニキータ4が制作した「ゆで太郎のテーマ☆フルバージョン」もどーぞ!

 

 

 

 

 

 

7月スケジュール

 

7月スケジュール更新しました。

トップラインはしばらく活動休止となりました。

なので、7月はライブ少なめなので「かつさんぽ」たくさん行けるかも(^^;;

 

 

7/3(水)NIKITA4 五反田ロッキー

7/6(土)NIKITA4 舎人カフェマルシェ

7/13(土)NIKITA4 千葉レディバード

7/14(日)NIKITA4  恵比寿ジャンケンポン

7/17(水)NIKITA4 赤坂ブルームーン

7/20(土)NIKITA4 大森KMイーグル

7/24(水)NIKITA4 小岩ジョニーエンジェル

7/26(金)NIKITA4 沼津フィオーレ

7/27(土)NIKITA4 赤羽ウッディ

 

 

 

8月には初の本牧ゴールデンカップ出演です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です