【ドサまわりちょい呑み】静岡県三島市ぐらBar亭の絶品チャンポン皿うどん【ぐらBar亭】

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

 

今回は私の演奏仕事も兼ね、

静岡県三島市の「ぐらBar亭」での

ドサまわり映像を撮ってまいりました!

 

このチャンネルでも何度か紹介している

チャンポンが絶品な三島の長崎中華「グラバー亭」が移転し、

ライブBARの「ぐらBar’s」と統合し、

この度『ぐらBar亭』として生まれ変わりました。

 

ちゃんぱん、皿うどん、中華料理の数々も楽しめるLIVE BAR「ぐらBar亭」の料理、

本格中華の味わいに舌鼓の連続でした。

一軒呑みで短い動画ですがお楽しみください!

 

尚、今回はテストで新しいカメラも試してみました

 

 

 

うめかっちャんねる

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

 

<ぐらBar亭>https://www.gurabartei.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です