【朝呑みかつさんぽ】九州料理が美味しい「がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎」でがぶ呑みする

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

UKってのもわかりにくいかな〜と最近感じてて

UK=うめかっちゃんねるのUmeKatsuと表記を変えようかなとか思ってます(^ ^)(PCで打ち込むの大変だけど・・汗)

 

今回の「朝呑みかつさんぽ」は新宿にある

九州料理が美味しい「がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎」に吸い込まれてきました。

 

九州を構成する福岡、長崎、佐賀、熊本、宮崎、鹿児島、等

それぞれのご当地名物料理

熊本の「からしレンコン」や鹿児島の「黒豚」長崎の「アオサ」や福岡の「明太子

宮崎の芋焼酎「黒霧島」、佐賀の米焼酎「がばい」・・

残念ながら時間の都合とお腹の充填度により

大分と沖縄の料理まで行けませんでしたが

九州料理を堪能しながら

まるで九州を旅しているような感覚に浸りつつ呑み食いしてきました(^ ^)

 

そして今回、どうせガブ呑みするならと思い

¥1580の2時間制飲み放題コースにしました。(¥1280の飲み放題コースもあるけど生ビールは1杯のみの制限あり)

結局、7杯くらいガブ呑みしたので軽く元は取りましたよ(^^;;

 

 

うめかっちゃんねる

 

それではその「薩摩八郎」での

朝呑みかつさんぽ映像をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗情報

 

 

<店名>がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎 新宿店

<住所>東京都新宿区新宿3丁目20−320 ニューサンパークビル別館

<電話>050-5815-2343

<アクセス>JR 新宿駅 東口 徒歩3分

都営大江戸線 新宿駅 東口 徒歩3分

丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩3分

都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩3分

京王線 新宿駅 東口 徒歩3分

小田急小田原線 新宿駅 東口 徒歩3分

<営業時間>24時間営業 年中無休

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です