【東上野かつさんぽ】「びびび食堂」「東京苑」「肉maroおとんば」「 スシロー」「かねいち」5軒ハシゴ呑み食い

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のかつさんぽは、視聴者様よりリクエストを頂きまして

東京都台東区 東上野 へ行ってまいりました!

最初に行ったのはオススメされた朝呑み食堂「びびび食堂」。

札幌中央市場直送の新鮮な海の幸を食べれるってんで

ビビビがムネムネしながら、、(よくわからん)

美味しい北海道の地酒と共に楽しみました。

お次の酒場は

キムチ通りと言われる東上野コリアンタウンへ。

新大久保よりも古く、都内最古と言われる東上野コリアンタウン。

その戦後のドサクサを漂わすディープな裏路地に佇む老舗焼肉店「東京苑」。

こちらもオススメされたお店なのでした。

続きは動画で!

 

しかし、

最近のYouTubeアップロードはヘン。。

1時間くらいは順調に行ってたのに

途中からピタッと止まって、そこから3時間全くメモリが動きませんでした

制限をかけてるというか、、止めてるとしか思えない遅さ。

いつも泣きそうになります..

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

いつも編集後のアップロードに苦労かけさせられる

かつさんぽ動画

今回は東上野編をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた酒場

 

<びびび食堂>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13244966/

<東京苑>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003624/

<肉maroおとんば>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13224307/

<スシロー>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13219417/

<かねいち>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13219417/

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です