マッカーサー・パーク DONNA SUMMER & 【バンドめし旅 】三島市 グラバー亭

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は朝っぱらから、朝呑み&「ゆで太郎」さんへ朝メシ行って来ました。

その動画は明日、明後日編集しようと思ってます。

今のところ食い物動画が人気がありそうなのでしばらくはフォーカスかな〜

もし食い物ネタが伸びなかったら次、それもダメならまた次へと「別れたら〜次の人〜♪作戦」でネタ探ししようと思ってます。

しばらくはそんなチャレンジが続きそうですね。

というワケで先日、三島市にある友人のお店「グラバー亭」によって来たのでその時のメシ動画をどーぞ!

 

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1978年ドナ・サマー初のライブアルバム『ライブ&モア』より「マッカーサーパーク組曲」からのシングル

マッカーサー・パーク(MacArthur Park)

全米1位、そして全世界で大ヒット。

押しも押されぬ売れっ子プロデューサージョルジオ・モロダーの手腕により、ジミー・ウェブの名曲をディスコ調にアレンジし、力強くドラマティックな組曲が生まれました。

「ディスコ音楽の父(Father Of Disco)」と呼ばれるジョルジオがやがて「ディスコの女王」となったドナを世に送り込んだ功績は大きかったと言えるでしょう。

ジミーウェブの原曲をリチャード・ハリス、フォー・トップス、アンディ・ウィリアムスに続きドナ・サマーがカヴァーした「マッカーサー・パーク」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です