かつさんぽ本日アップ予定

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

新作かつさんぽ、いよいよ

最終作業エンコードのひとつ前に入りましたが

アップロードされるのは

もしかして22時超えるかもしれません(^^;

19時までに上げたかったけど

全然無理でしたm(_ _)m

 

しばしお待ちを☆

 

最終エンコードに入り、あと1時間と表示が出ました。

何も問題なければ21:45にはアップロードできる予定です。

もう少しお待ちを☆

 

あれから45分経ってるのに、表示はあと40分となってるのはドボちて?

 

もうしばらくお待ちを(^^;

 

 

22時になりましたが、あと9分と一応、表示は進んでますからね😙

もうすぐです😙

 

無事アップロードできました!

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です