【ハシゴうなぎ】池袋でうなぎ店3軒ハシゴ食い「うな鐵」「まんまる」「うな達」from Ikebukuro in JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

前回、南千住で鰻を食べたので火がついたのか

無性に鰻が食べたくなり

今回のかつさんぽは、うなぎ店をハシゴしてみるかっ!

と、思い立ちまして

どうせ飲めないのならば、【ハシゴうなぎ】やってみる?と

池袋へうなぎ店3軒ハシゴ食いに行ってまいりました。

 

池袋では超有名なうなぎ店「かぶと」も行ってみたいのですが

撮影NG店なので、、断念。。

まずは行ったことある池袋の鰻屋さん「うな鐡」。

次に向かったのが、二度ほどテイクアウトして美味しい印象が残っていた「まんまる」。

最後は、ディープなシブい居酒屋風な「うな達」。

3店のそれぞれのうなぎ堪能させていただき

免疫力もアップし、大満足させてもらいました♪

 

次は何のハシゴ企画しようかな。。

焼肉のハシゴはヘビーだろうな〜..

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは、

初の試み「ハシゴうなぎ」の

動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

<うな鐡>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008962/

<まんまる>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003891/

<うな達>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037960/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です