【昼呑み】かつさんぽ / No More Tears ドナ・サマー&バーブラ・ストライサンド

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いや〜動画作成って時間かかりますね〜(汗)

YouTuberの苦労が手に取るようにわかってくる今日この頃です。。

でも最近「かつさんぽ」楽しみにしてるよって言われる方々が少しずつ増えてきまして

よっしゃガンバロー!って自分を奮起させ、一番に自分が楽しみながらやっております(^^)

今回のうめかっちゃんねるは、池袋北口駅周辺の激安24時間居酒屋に吸い込まれてしまった映像を。。(^^;;

 

 

 

オカン星人
確信犯やろもん

 

 

そ、そうですね、楽しみながら吸い込まさせていただいております、ハイ(^^;;

 

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1979年ドナ・サマーのコンピレーションアルバム『On the Radio:Greatest Hits Volumes Ⅰ&Ⅱ』より

ノー・モア・ティアーズ(No More Tears Enough is Enough)

ドナ・サマーとバーブラ・ストライサンドの2大BIGスターが歌の競演したこの曲はビルボード1位獲得。

ボーカルアレンジはあのルーサー・ヴァンドロス。

お得意の美しく静かなパターンからノリノリビートに盛り上がる構成はもうドナ・サマー独特のお家芸ですね。

ミュージカルっぽい感じかと思いきや、カッコいいディスコ調になる8分もの超大作でプラチナ・ディスクも獲得した「ノー・モア・ティアーズ」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です