【休日の朝呑み】さいたま市大宮かつさんぽ「いづみや第二支店」「なごみ」「伯爵邸」3軒ハシゴ呑み食い

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今回のかつさんぽは、初のさいたま市大宮へ行ってまいりました。

視聴者様からオススメされた朝酒場「いづみや第二支店」

それはそれは、昭和のムード漂う佇まい。

創業昭和二十二年の歴史をもついづみやさんの170円のモツ煮を

熱燗でいただいた時は幸せな瞬間でした♪

次なる酒場「立呑処なごみ」では、

カウンターに並ぶ100円、150円、250円の手作りメニューの数々。。

その中でお子ちゃまメニューをチョイスし、子供に還った気分で楽しみました。

大宮にやって来たからにゃどうせならと、足を伸ばし、氷川神社、大宮公園をちょい観光。

あと、大宮といえば大宮ナポリタンが有名ということなので24時間の喫茶店

「カフェ&デリ伯爵邸」

にて、デカ盛りの(笑)大宮ナポリタンを最後に大宮かつさんぽを〆ました。

今回訪れた大宮は

どこも昭和チックなお店が多く、昭和レトロを堪能できた一日でしたよー(^ ^)

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは初のさいたま市大宮でのかつさんぽ

3軒ハシゴ呑み食い動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

訪れたお店HP

 

<いづみや第二支店> https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11005899/

<なごみ> https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026215/

<伯爵邸> https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004654/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です