【箱根泊まり呑み】何種もの露天風呂で温泉王子と化す?【四季の湯座敷 武蔵野別館】

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回は、何年かぶりの温泉旅。

一泊だけの小旅行ですが

神奈川県の温泉地、箱根へロマンスカーに乗って行ってきました。

 

箱根湯本でうどん食べ

大涌谷で黒たまご食べ

富士山観ながら生ビールとイカかんぼこ愉しんだりのワクワク旅気分。。

 

泊まった宿は宮ノ下にある

【四季の湯座敷 武蔵野別館】

 

まず、客室内にある露天風呂がもう本当に感動。。

鳥のさえずりや虫の鳴き声、自然の音を感じながら

熱い源泉に浸かる・・

湯はもちろん熱いまま。部屋の中だから24時間入れるしね。

 

もちろん大浴場もあり、その中の外湯の露天風呂、

その他、貸切露天風呂が3つもあって

隠れ家的な情緒があり、ココロから堪能させてもらいました。

 

夕食の懐石料理も

お酒に合う料理が目白押し。

 

控えめに言って素晴らしかった。

 

 

もう、温泉王子と化しそうなその模様は動画でどーぞ!

 

 

 

うめかっちャんねる

 

 

 

 

 

 

 

◆宿泊した旅館 

【四季の湯座敷 武蔵野別館】

  http://www.musasino.net/

 

 

◆訪れた店舗 

ちく膳

https://chikuzen.gorp.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です