【浜焼き朝呑み】池袋かつさんぽ 磯丸水産 池袋芸術劇場前店

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今回の【朝呑みかつさんぽ】はチェーン店ですが24時間呑める、

しかも浜焼きスタイル=卓上コンロの網で魚介類を目の前で焼いて食える

海鮮居酒屋チェーン磯丸水産へ行ってきました。

まずは出てくるお通しから、網で焼いて食える3種のおつまみになっていて

その場で焼いてビールのアテに最高♪

イカの浜焼き、サザエの壺焼き、ホタテの殻焼き等

焼いて食って飲んで楽しんできました。

イカ等に含まれるタウリンは生活習慣病を予防したり

サザエは肝機能を向上させたり

ホタテは制ガン効果があったりと

魚介類の栄養は人間の健康に大きな役割を果たしているんですね。

 

 

うめかっちゃんねる

 

ではその

磯丸水産 池袋芸術劇場前店での

朝呑み動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

店舗情報

 

<名称>磯丸水産  池袋芸術劇場前店

<住所>東京都豊島区西池袋3丁目25-10リバーストンビルディング1F

<営業時間>24時間営業

<電話>03-5953-2585

<アクセス>副都心線池袋駅C8出口から芸術劇場方面へ2分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です