【西荻窪かつさんぽ】「じゃじゃ馬」「とらや」「三四郎」「よね田」「珍味亭」「戎」「千鳥」「リンダガレージ」「PIVOT」9軒ハシゴ呑み食い

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

さ、今回のかつさんぽは、東京都杉並区西荻窪

十条かつさんぽで2回ほど登場した「じゃじゃ馬」さんが

9月末に西荻に移転しオープンしたとの情報を得たので

早速行ってまいりました。

移転した「じゃじゃ馬」は2階席もあり、落ち着いたムードの佇まいで

元気そうなマスターにも再会でき嬉しかったです。

この日もまたマスターからのサービスの嵐で(笑)、、本当いつもすみません(^^;

それから行ったのは、蛇口からキンミヤ焼酎が出るという酒場「とらや」

キンミヤ蛇口は、17時からということだったなので

お目にかかれませんでしたが、1日10食限定¥500の絶品刺身を堪能。

そのあとは¥1000のせんべろセットでドリンク3杯と焼肉1品が楽しめるホルモン焼肉屋「三四郎」。

そして夕方からは、赤提灯の灯り出す柳小路で何軒かサク飲みハシゴし

最後は2軒BARハシゴ、

僕の10代の頃からの仲間のBAR、そして、うめかっちャんねるを放映しているBAR等、

気がついたら9軒ハシゴしてました(^^;

 

いや〜、9軒ものハシゴ動画を編集するのに

この3日間!つぎはぎ睡眠でまともに寝てません。(^^;

そんな渾身の動画を楽しんでくださいね。

僕は寝るぞーーー。。(笑)

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは、

西荻窪かつさんぽ

9軒ハシゴした動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

<じゃじゃ馬>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13250951/

<とらや>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13246702/

<三四郎>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13207083/

<よね田>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13064493/

<珍味亭>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13000714/

<戎>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13000711/

<千鳥>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13082360/

<リンダガレージ>https://www.facebook.com/lindagaragebar/

<PIVOT>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13250006/

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です