雨の御堂筋 ニキータ4LIVE & Lover’s Holiday チェンジ

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は久しぶりのライブ、といっても一週間ぶりですが。。

一週間ライブが空くというのは今までなかなかなかったから、今日大丈夫かな〜(^^;

ぬわーんてね

カラダが勝手に動いてくれるでしょう(^^)

動画漬けな毎日でしたので一週間早かった〜

今日は久しぶりのライブはりきってまいりたいとおもいます。

本日、千葉レディバードLIVEみなさまヨロシクお願いします!

 

 

CHANNELニキータ4

 

今日のCHANNELニキータ4

先日の舎人カフェマルシェNIKITA4ライブより

雨の御堂筋 欧陽菲菲

をどーぞ!

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1980年CHANGEのアルバム『Grow Of Love』から

A Lover’s Holiday

キレのいいカッティング、Jocelyn Brownのボーカルも印象的な

ファンキー・チューン。

ダンスチャートでは1位でしたが、ビルボードでは40位止まりだった

ディスコブームの失速を感じさせる

A Lover’s Holidayを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です