CHANNELニキータ4 ブルドッグ・ツイスト THE VENTURES

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は【朝呑みかつさんぽ】へ、再びの?新宿へと行ってまいりました。

最近、新宿 づいてるけど

「新宿」は一時期、長くお世話になった街で

長崎から東京へ出て来て住んでいた「新大久保」から歩いて行けるところだったし

僕のバンドブームから転落して、人生の暗黒時代にもお世話になってた街だし(^^;;

バンドを再びやろうと決意したのが新宿キャロルハウスや新宿ケントスだし

リーさんと出会ったのも新宿のLIVE BARだし

新宿に行けばあそこになにがある、あそこにあの店があると

頭にインプットされてるのですね。

とはいうものの、

新宿の街も当時とは、けっこう様変わりしてまして

無くなっている店も多い中、、

生き残っているお店ももちろんありました(^^)

そんなかつさんぽの旅を真夏のアッチッチ〜(汗)な中、潤いを求めながら探索しております(^^;;

 

というワケで、しばらく「新宿かつさんぽシリーズ」が続くかもしれません・・??

24時間営業やってる店も多いしね。

で、今回行ったもんじゃとお好み焼きのお店「大阪屋」

創業昭和55年のヴィンテージなお好み焼き屋さん。

編集に何日かかかると思いますが

完成したらうめかっちゃんねるにアップしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANNEL ニキータ4

 

さ、今日のCHANNELニキータ4は

先日の十日市場ライブカフェ2000NIKITA4ライブより

ブルドッグ・ツイスト THE  VENTURES

をお届けです。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

本日は新小岩サクラNIKITA4ライブ

みなさまヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です