【閲覧注意】ウサ●の丸焼きを喰らう?! 池袋 聚福楼

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

先日の関西ツアーから帰ったその夜、食事のお誘いを受けまして行ってまいりました。

目指すは池袋の中国料理「聚福楼」。

そのお店でのインパクトが少しばかりあったので動画にしてみました。

結論から言いますと

そのお店では羊肉やワニ肉、更には

ウサギ肉・・(汗)

を食べれるお店だということで衝撃を受けた模様を(^^;;

今回はご馳走になったので値段はわからなかったので

ネットで調べたら羊の背中の丸焼きだと¥3800、前足の丸焼きで¥4600、後ろ足で¥5800

そして、ウサちゃんの丸焼きが¥4600

味は炭火焼なので香ばしいうえ、めっちゃパンチがあって

どの料理も美味しく、量も半端なく多いです。

他にもカイコ料理もあるみたいですね。

 

個人的にまた行ってみようと思わせるお店でした。

では、その時の映像をどーぞ!

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

聚福楼 店舗情報

 

◆住所 東京都豊島区西池袋1丁目37−16 大雄ビル 4F
◆営業時間
水曜日 11時30分~0時00分
木曜日

(春分の日)
11時30分~0時00分

時間変更の可能性
金曜日 11時30分~0時00分
土曜日 11時30分~0時00分
日曜日 11時30分~0時00分
月曜日 11時30分~0時00分
火曜日 11時30分~0時00分
◆電話: 03-6912-7333

 

(聚福楼 公式写真より)

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です