3月スケジュール?? & 新着かつさんぽ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

世界規模で拡大している新型コロナウィルスの影響が

ついにバンド業界にも。。!!

その波は避けられなくなってきました。

世の中は今、多くの人が集まりやすい場所での感染拡大を防ぐためにも

コンサート、ライブ、イベントなどは、中止、延期を余儀なくされている状況です。

我々ニキータ4は小規模なライブではございますが、

直近のLIVE、3/7(土)の舎人カフェマルシェNIKITA4ライブ

やはりお客様の安全を第一に優先し、中止とさせていただくことにしました。

いろいろと考えたのですが、断腸の思いで決断しました。

このあとの3/13の小岩ジョニエンや3/14の千葉レディバードに於いても

ライブ開催するのかどうするか・・

今のところ、3/22(日)の麻布のイベントは開催する方向でいます。

 

 

 

 

 

なのではっきりした3月のスケジュールはどうなるかまだわからないので

今のところ保留とさせていただきます。

またはっきりと決まり次第、またこのブログでも発表したいと思います。

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

世の中はそんな自粛ムードの中ですが

お気楽朝呑みうめかっちゃんの新作かつさんぽをどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

その大宮かつさんぽの動画にもあげてましたが、

大宮の氷川神社で引いたおみくじは

凶向吉 でした..(汗)

 

YouTubeからの審査の連絡は来ないわ(泣)、

ライブは出来ないわで(泣)、

最悪な状況です。。

 

どーーなってしまうのか?!

 

も、踏んだり蹴ったりですが

凶から吉へと向かう事を信じ

ピンチはチャンスと捉え、メンタルを強く持ってなんとか乗り越えたいと思っています。

 

このコロナ騒動

早く終息することを願って止みません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です