時間よ止まれ 矢沢永吉 TOPLINE 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンTOPLINEライブみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

前日に僕とリーさんが出演した藤タカシさんの番組「見たよー」って方が結構いらしてくれて嬉しかったー😃

また、郡山の方から泊まりがけでいらしてくれたMバンドファンのご夫婦も。

トップラインも気に入って頂いたようで良かったです😃

 

ですが今回はライブの写真が一枚もなくザンネン。。(Mりんお待ちしております笑)

 

 

話は変わりまして

今日お昼から横浜仲町台のスタジオオパーツにてニキータ4presents「ゆで太郎ソング」のレコーディングでした。

 

 

 

 

 

「ゆで太郎ソング」無事録り終えました。いい感じの仕上がりです。

来月6月から全国ゆで太郎チェーンの200店舗で店内放送されます。

あわよくば、ニキータ4オリジナル「涙のリフレイン」も流してもらうようになれればと。。(←そんな甘くないよ!)

 

 

 

 

レコーディング終え、今日の夕方はニキータ4も出演する【赤羽馬鹿祭り】。

17時40分頃出演予定・・

ゴールデンウィークの渋滞の中、焦りながら向かっております(汗)

 

間に合うのだろうか?!

 

 

 

ではでは

本日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

昨夜のトップラインLIVEでも演奏した矢沢永吉の

 

時間よ止まれ

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【赤羽馬鹿祭り】

無料ライブですのでみなさまぜひぜひお越しください\(^^)/

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です