宇都宮スウィング2初出演! とちぎ道中記

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は宇都宮スウィング2 初出演!

そして栃木でライブするのも初めてという

 

記念すべき

ニキータ4 とちぎ 初進出!

 

バンザーーーイ!!

 

あ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨイ

 

 

 

 

んがっ!

 

茨城地区に大雨、洪水注意報

栃木地区に竜巻注意報が発令!?

 

 

 

どーーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京も大雨へと変わっていきます。

 

竜巻大丈夫なのか?!

 

 

 

いや、僕たちには

 

「嵐を呼ばない男」がいるから大丈夫と信じて、

 

大雨のドッサウェイ街道突っ走るのみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮まで60分。

 

雨も降ったり止んだりを繰り返しています。

 

 

 

 

 

 

 

おっと、羽生サービスエリアで休憩タイムとなりました。

 

 

 

 

 

お、羽生名物、ずんだもち。

 

 

 

名物いいですね〜

他にも

羽生でしか食えない名物を探しに、広い場内に入ると

目移りするほどいろんなお店が並んでおります。

 

 

さ、羽生名物

なに食おうかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーゴーカレー

かよ?!

 

 

しかも

 

 

金沢やろ?!

 

 

 

 

もう、羽生関係ないやんみたいな雰囲気の中

 

他のメンバーが何を食べるか気になるところですね。

 

 

 

 

 

さ、カルロスは何を食べるのか?

 

 

 

 

 

 

あなたのゴハン見せてください。

 

(↑昼メシ旅か)

 

 

 

 

サンドウィッチ

ですか?!

 

 

 

 

 

 

食細いな〜

 

それだけで大丈夫??

 

 

 

さて、リーさんは何食べるのか?

 

 

あなたのゴハン見せてください。

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒー

ですか?!

 

 

 

 

 

 

なんかどんどん腹が立ってくる目線ですね(笑)

 

二人ともあまり食わないのは

 

きっと、宇都宮のギョーザを楽しみにしてるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイム更新中。

 

再出発後、高速降り

 

あと15分くらいで到着予定。

 

 

 

 

 

宇都宮スウィング2到着からの〜

 

 

 

 

N岡さん東京から参戦、いらしてくれました(^o^)

 

 

ではでは準備に入ります。

 

 

続きはまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です