大阪Vi-Code 横道坊主LIVE ありがとうございました! 23/11/25〜26

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

【60 Birthday Celebration 横道坊主Neo VS Legend

21900DAYS Dress Code RED

ファイナルの大阪公演終わり

1日延泊して

無事、東京へ帰ってきました!

 

博多、渋谷、大阪の

3公演ともいろんな各地からたくさんの方々ご来場くださり

本当にありがとうございました!

 

懐かしい方々にも会え

嬉しく楽しかった3公演でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

2回目のアンコールが終わり

ステージをあとにして、楽屋に戻るやいなや

即、スタッフに渡された冷えっ冷えのビール。

そのひと口目の旨いこと、旨いこと♪

 

博多、渋谷、大阪と3公演、

あー 終わったんだな〜と実感するとともに

キレッキレのゴールドの炭酸が

喉と脳天を突き抜けていく。。

 

そして、ジワジワと

押し寄せてくる達成感と開放感のエクスタシー。。

 

 

この瞬間のために

この瞬間を味わいたいがために

準備して、練習して、試行錯誤して、

謎の腰痛にもなって(^^;;

整体マッサージにも行って(笑)

乗り越えてきたんだよなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60になっても昔の仲間と再び

音を出せるのはホントに楽しい。

 

ホントにバンドは一生モノ。

 

バンド人生に生きてきた冥利に尽きる瞬間でもあるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの夜は

3公演終わったメンバーを労いながらの宴。

 

それにしても

めんたいビートの流れを汲んだ初期横道坊主の高速エイトビートワールド..(汗)

60になった私にはハードルが高すぎるチャレンジだったが^^;

私もまだまだ叩けるじゃない?

と、自画じーさん(笑)と化したワタクシ。(^^;;

 

困難を乗り越えた喜びと余韻に浸りながら

みんなと飲む酒がウマすぎた♪

 

 

みんな長生きしてほしいな。。

 

またみんなで音出せたらいいな。。

 

と、ココロで思いながらも

「このNeo VS Legendのシリーズ、70までやりたい!」と

飛び出す義人の言葉には

さすがに私の眉毛も

ピクッと

微妙な反応をしたらしい..(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3公演の余韻がさめやらぬ私は

翌日も大阪に延泊。

当初はここ大阪で

うめかっちゃんねる撮影の予定だったが

この日はもう「完全オフ」に❗️

 

この日はもう、自分を労う日ッ❗️❗️

 

この日の夜は、宿の近くの

お初天神通りや梅田東通りあたりで

自分を労うご褒美ナイトとなったのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2日目の大阪の日、

リーさんはあるイベントのオーディションがあり

その予選に通過するというめでたい事や、

横道ライブでは

場内アナウンスのウグイス嬢をやってくれた事もあり

リーさんにも労う2日目の大阪ハシゴナイト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

余韻と開放感に浸りながら

大阪ハシゴ酒で自分らを労いたい。。

 

 

 

 

 

 

 

と、ココロでは思っていても

結局、

カラダがついていかなかった大阪ご褒美ナイトでした。。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそーと

お待たせしている

うめかっちゃんねるの新作動画編集に

そろそろ、取り掛からないと。。(汗)

 

お待たせしててすみません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です