宇都宮スウィング2 そして赤坂

スポンサーリンク

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日の宇都宮スウィング2ニキータ4ライブ続きからです。

 

 

 

 

 

リハ、音出し終わり、開演を待つ時間、

近くのほとんどのギョーザ屋さんがそろそろクローズする時間ということらしく

宇都宮名物のギョーザ、

そして、オム焼きそばを!

 

 

 

心優しい

スウィング2マスターから

楽屋に差し入れして頂きました。

ありがとうございます!

 

 

 

まかう〜♪

 

 

 

 

スウィング2 リスト

<1Stage>1天使のささやき2恋はあせらず3悲しき街角4ボーイハント5悲しき雨音6ブラックマジックウーマン7二人だけのデート8ダイアナ9ロックアラウンドザクロック

 
<2Stage>1プリーズミスターポストマン2レッツツイストアゲイン3君の瞳に恋してる4マイガール5ホワッツゴーインオン6ロコモーション7ロックンロールミュージック8ビーナス

 

 

 

<3Stage>1アットザホップ2カラーに口紅3ツイスティンザナイトアウェイ4YMCA5この世の果てに6哀愁のヨーロッパ7涙のリフレイン8アイソーハースタンディングゼア9朝まで踊ろう10ジョニーbグッド<アンコール>ワイプアウト

 

 

 

 

 

ライブの写真なくすみません(^^;;

 

お店の常連の方や、

ニキータいつも応援してくださる方、

茨城からもお越しくださいました。

 

今は無き宇都宮ケントスに通ってたお客様もいらっしゃり

ダンシングナイトで盛り上がる事必至。

みなさまありがとうございました!

 

他の日はいろんなものまね芸人も呼んでいるスウィング2。

地域の活性化をするためにもバンドを呼びたいということで、

この度、ニキータ4をご指名頂き

ホームページの方へご依頼が届きました。

実現できて良かった!

 

 

次回は12/16に決定です。

また宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキータ4としては初の栃木県。

初の地を訪れ、ライブをし、

CDも買ってくれ、

「また行くよ」とおっしゃってくれた時は

この上なく嬉しい瞬間です。

 

少しずつ地方のライブも増え

この一期一会の出会いを大切にし

人の輪を広げていきたいですね。

 

 

 

 

 

今夜はこの後、

 

赤坂ブルームーン一周年記念パーティへと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いに萱場店長withニキータ4から深夜のプチライブお届けです。

 

 

赤坂ブルームーン一周年心よりおめでとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です