You Are Everything ダイアナ・ロス&マーヴィン・ゲイ NIKITA4 赤坂ブルームーン

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日の10/27は赤坂ブルームーンNIKITA4ライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤坂リスト

<1Stage>1ラブマシーン2ハローミスターモンキー3ブギーワンダーランド4ダイヤモンドヘッド5ボーイハント6カラーに口紅7ストップインザネイムオブラブ8ザッツザウェイ9かっこいいツイスト

 

<2Stage>1十番街の殺人2ダンシングクイーン3シンデレラ4コールミー5グレイテストラブオブオール6恋の片道切符7カフェ8君の瞳に恋してる9恋のショック

 

<3Stage>1パイプライン2恋はあせらず3サニー4ファンキーモンキーベイビー5この世の果てに6ブルースエードシューズ7愛のコリーダ8朝まで踊ろう9ビーナス<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供M子ちゃんありがとうございます!)

 

 

 

赤坂ブルームーンNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

土曜日の赤坂、ちょっとお客様少なめでしたが(^^;;

何人であろうと手を抜かないニキータ4の熱い演奏🔥

リーさんもジミーちゃんもいつものように元気な音をお届けします。

ミッチーのベースも地を這う。僕も汗びっしょり💦

そしてそれに応えるお客様のダンシングで赤坂ブルームーンLIVE盛り上がりました🕺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

「ユーアーエブリシング ダイアナロス」の画像検索結果

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

昨日にひき続き、ダイアナ・ロス&マーヴィン・ゲイのデュエット曲

1973年リリースのアルバムDiana&Marvin』からのスウィートなソウルバラード

 

ユー・アー・エブリシング

 

この曲もスタイリスティクス1971年のヒット曲からカバー。

このバージョンは米国チャートでなぜだか最高位19位止まりなのですが

もう歴史に残る名曲中の名曲です。

 

you are everything=君(あなた)がすべて、君(あなた)しかいないんだ

 

♪Hah〜 you are everything〜♪

もうのっけからのダイアナのウィスパー・ボイスに溺れてしまいます。

そして2コーラス目からのマーヴィン。スタイリスティクスのファルセットへの対抗を意識したのか、地声でのシャウトが凄い(汗)

バラードなのに地声のままで高い所をシャウトする。

この声は僕もチャレンジしたけど出ませんね(泣)

恐るべしソウルの重鎮マーヴィン・ゲイ。

とにかくこの2大スターの歌声を聴くだけでも価値ある永遠のソウルナンバーでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です