5days ファイナル ありがとう高槻

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

5daysラストはGUTS初大阪。

初の高槻でGUTSライブ

無事お届けして来ました。

 

矢沢ファンの方々から「絶対また来て下さい!」と熱くラブコールされたり

打ち上げでも地元の方々と楽しく呑ませてもらったり

主催の方からも至れり尽せりで

高槻の旅、心から堪能させていただきました。

 

下中さんこの度はオファー頂き心よりありがとうございました!!

 

 

やっぱ遠征演奏はヨカネっ!

 

高槻での一夜が明け、宿を後にし

現在、ニシンそば食ったあと

乗客の少ない新幹線でゆったりと快適に帰る道中です。

高槻でのライブの模様はまた後日アップしますね。

 

 

 

 

 

 

 

5days4日目 ゆで太郎様パーティ

 

話は一昨日へ戻りますが

5daysの4日目は、そばチェーンゆで太郎様のニキータ4パーティ演奏でした。

 

 

 

 

 

パーティ・リスト

<1Stage>1二人だけのデート2ブギーワンダーランド3シェリー〜恋は曲者4春がいっぱい5長い髪の少女〜キサナドゥーの伝説〜好きさ好きさ好きさ6ゲットレディ7ステインアライブ8ダンシングヒーロー

 

 

<2Stage>1島人ぬ宝2君の瞳に恋してる3YMCA4ホットスタッフ5哀愁のヨーロッパ6ロコモーション7セプテンバー8ビーナス<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

ゆで太郎様パーティでは

昔マハラジャで踊ってた方や、20代の方、シャドウズが好きな方、GSが好きな方、

すべての方が【少年少女】に回帰し

ライブのひとときを楽しんで頂いてました。

 

「また企画したい」と、ゆで太郎トップ池田社長からの光栄なお言葉も頂きました。

 

音楽はやはり年代共通、人類共通。

 

お蕎麦も年代共通、人類共通。

 

お蕎麦食べるならぜひぜひ「ゆで太郎」へ!

生ビールもあります。

 

生ビール、ハイボールが

ぬわんと!

¥290

 

 

ちょい呑みもできるゆで太郎。

 

もしCMソングのオファーが来たら

こんな感じの曲調でどうだろうか。

 

 

 

♪あ、ちょいとゆで太郎〜♪

 

 

 

 

 

 

(↑すし太郎のパクリやろ?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田社長すみません、その時はマジメに考えます(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、みなさま

5days各地での応援ありがとうございました!

 

帰りの景色を楽しみながら

5daysのファイナルの余韻に浸りたいと思います。

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です