北国行きで 朱里エイコ NIKITA4 川口ショックオン

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

昨日は川口ショックオンNIKITA4ライブへみなさまお越しくださりありがとうございました!

 

最近はレパートリーに90年代のJ-POPも増えつつある中、

時は急激にタイムスリップしまして、「戦後昭和ソングメドレー」をお届けしました。

平成最後という事で「令和」に元号が変わる節目に

懐かしき昭和ソング「東京ブギウギ」「銀座カンカン娘」。

レトロ感覚満載な白黒テレビ時代へと時は遡り

古き良き昭和のメロディーに、あらためてヴィンテージの趣深さを感じずにはいられませんでしたね〜

時代は足早に駆けていく中、忘れがちになるけど

そういうヴィンテージ・ミュージックを大事にしていくためにも

【ヴィンテージ・ビートバンド ニキータ4】

さらに使命感を持って活動していこうと思いました(^ ^)

 

 

 

 

川口リスト

<1Stage>1恋はあせらず2ダンシングクイーン3ダンシングシスター4ブラックマジックウーマン5君といつまでも6いとしのレイラ7ハローミスターモンキー8ロックンロールタイム9ゲットレディ

<2Stage>1北国行きで2レッツツイストアゲイン3コパカバーナ4コーヒールンバ5哀愁のヨーロッパ6虹色の湖7オーキャロル8君の瞳に恋してる9セプテンバー

<3Stage>1好きさ好きさ好きさ〜君だけに愛を2涙の太陽3二人だけのデート4YMCA5ロングトレインラン二ング6ジャニーギター7東京ブギウギ〜銀座カンカン娘8涙のリフレイン9ワイプアウト

 

 

 

CHANNELニキータ4

 

今日のCHANNELニキータ4は

昨日の川口ショックオンNIKITA4ライブの映像より

この曲も昭和の隠れた名曲

北国行きで 朱里エイコ

を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です