ストップ・ルック・リッスン DIANA ROSS&MARVIN GAYE リー&勝 赤羽茶々

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日10/28は赤羽茶々リー&勝LIVEでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽茶々リー&勝LIVEへみなさまお越し下さりありがとうございました!

この日も盛況の赤羽茶々

みなさまの手拍子、足拍子、腹拍子、ポッコリング拍子(←俺やろ?!)

そしてダンシングで盛り上がりました〜

初めてお会いするお客様も散見し、ニキータCD、ニキータタオルも売れます。

 

スナックであれ、酒場であれ、学校であれ、東京ドームであれ、ストリートであれ

生の音楽、生の声をダイレクトに伝えていく

人数に関係なく生LIVEは伝えてナンボですね。

 

この日のLIVEで僕らの事を気に入って下さったお客様が

明後日の川口ショックオンへいらしてくれると約束してくれました。ヤッターーー🙌

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

「ストップルックリッスン ダイアナロス」の画像検索結果

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

「ユーアーエブリシング」でも共演したモータウンの2大スター

ダイアナ・ロスマーヴィン・ゲイがデュエットしたアルバム『Diana & Marvin』から

 

ストップ・ルック・リッスン

 

原曲は70年代にときめくフィリーソウル・アーティスト、スタイリスティクスの楽曲をダイアナ&マーヴィンがカバー。

 

♪Stop  Look  Listen to your Heart

Hear what it’s sayin’ Love, oh, love, love〜 ♪

(立ち止まって、自分の心に耳を傾けて

心の声を、それは愛)

ストップルックリッスン 訳詞より>

 

 

マーヴィン・ゲイの堂々たるソウルボイスにはあっぱれですね。

続くダイアナ・ロスの、スウィートで透明感のあるウィスパー・ボイスに自分が持っていかれてしまいます。

スタイリスティクスの原曲バージョンももちろんいいけど

このマーヴィンとダイアナのメロディの作り方、間の使い方、躍動感はもう神ですね。

なにより全体を覆っている楽曲のメロウ感にもキュ〜〜ンと。。♡

極上にキュンをムネムネさせるソウルナンバーを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マーヴィンゲイ ダイアナロス」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です