赤羽ウッディNIKITA4ライブ 22/3/26

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は、赤羽ウッディNIKITA4ライブへみなさまお越しくださり

また配信でのご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

(配信LIVE映像より)

 

 

 

ウッディリスト

<1Stage>1星への旅路2さすらいのギター3京都慕情4ロックアラウンドザクロック5ダイアナ6レッツツイストアゲイン7星影のバラード8あの時君は若かった〜好きさ好きさ好きさ〜小さなスナック〜君といつまでも9ロシアより愛をこめて10二人だけのデート11シンデレラ12ハローミスターモンキー13ブギーワンダーランド14ゲットレディ

<2Stage>1ホンキートンクウーマン2想い出の渚3夜空の星4ゆで太郎のテーマ5ダンシングクイーン6セレブレーション7君の瞳に恋してる8セプテンバー9恋のサバイバル10ホワッツゴーインオン11哀愁のヨーロッパ12キャラバン13涙のリフレイン14ホットスタッフ<アンコール>コールミー

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援くださる方々や

 

今回は、マイYouTubeチャンネル「うめかっちャんねる」から

視聴者様が3組もいらしてくれました!(喜)

 

そしてそのうめかっちゃんねるの赤羽編でよく登場する

「スナック茶々」のママやお客様も団体でいらっしゃり

賑やかなLIVEとなりました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ギターのジミーちゃんのバースデーという事もあり

ギターをフィーチャーしたインストナンバー多め、

「星への旅路」「君といつまでも」「哀愁のヨーロッパ」「キャラバン」

そして

「ロシアより愛をこめて・・ほしい」という

某国へのメッセージを込めた?ギターインストナンバーや

また

「小さなスナック」「夜空の星」での歌声も披露してくれました。

 

 

 

 

 

うめかっちゃんねるの視聴者様と

初めて対面できて嬉しかったなぁ。。

 

今回は新しいお客様もたくさんいらっしゃり

ニキータ4のこれからに

新しい風が吹いてきた感じがしました。

 

 

今後も

ワクをムネムネさせる音楽活動を

展開していきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です