【ハシゴ鮨】上野御徒町 3軒ハシゴ寿司さんぽ「魚がし日本一」「まぐろ人」「金太楼鮨」 from Ueno Okachimachi in JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回もノンアルかつさんぽ。。

お酒が飲めないならば、美味しいもの食べようじゃないかと

うめかっちゃん食い物ハシゴシリーズをスタートしていますが、

今回は【ハシゴ鮨】。

「ハシゴうなぎ」「ハシゴ焼肉」に続いてのハシゴ企画は、「ハシゴ鮨」!

今回は、上野御徒町の寿司屋さんを3軒攻めてみました。

 

1軒目に向かったのはランチタイムのお寿司が安い「魚がし日本一」。

お寿司11貫に玉子、味噌汁、茶碗蒸しがついて税込¥1,000!

お得感満載のランチメニューを楽しみました。

 

次に向かったのは、浅草を拠点にする有名立ち食い鮨屋「まぐろ人」。

ちょっと前に「まぐろ人」の御徒町出張所へ食べに行った際、

これは旨いと思い、今回伺ったのは、姉妹店のまぐろ人上野広小路出張所。

マジで、クオリティ高いネタの数々。

やっぱり「まぐろ人」は旨い♪

特に生クジラは悶絶級でした(^^)

 

さ、今回の動画では、ワタクシの直近の健康診断結果も載せてますよ。

続きの模様は動画で!

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

上野御徒町で3軒ハシゴ鮨して

食べすぎてしまった動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

<魚がし日本一>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13021786/

<まぐろ人>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13254406/

<金太楼鮨>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13053126/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です