【初!家飲み動画】カンタンにできる酒のアテ作って家飲み

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いよいよコロナによる外出自粛規制が厳しくなり

「かつさんぽ」へ繰り出すのも難しい現状となってきました。

ここはもう、しばらくは「宅飲み」へ路線変更しかないですね。

と言うワケで、今回の【うめかっちゃんねる】 は

初の「家飲み」をお贈りさせてもらいました。

しかし殺風景な部屋だし、家飲みだけじゃ間が持たないので

手料理を作ることにしました。

手料理つっても、酒のアテですね。簡単に出来るおつまみ。

うめかっちゃん監修、珠玉料理の品々、、?(笑)

名付けて

◆「キューリとプチトマトのちりめん山椒和え」

◆「きのことシーフードのバター炒め」

◆「野菜たっぷりそぼろスタミナラーメン」

料理なんて10年ぶりくらいですが、

そこまで手間をかけない誰でも出来るテキトー手料理の数々を披露しましたよ〜

 

 

うめかっちゃんねる

 

それではうめかっちゃんねる 初の

宅飲み動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です