【4月スケジュール】ライブはほとんど未定延期 & 家飲み動画

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

4月のNIKITA4ライブスケジュールですが、やはりほとんどが 中止

というか未定延期とさせていただきました。

四国3場所ツアーや、5月に控えていた九州ツアーも延期。。(泣)

楽しみにされてた方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m

 

現在、ニューヨークではコロナ感染による死者が3500人を超え、

昨日だけでも1日の者数630人と非情の最多更新を続けています。

感染者がついに1000人を超えた今の東京、、

2〜3週間前のニューヨークらしいですよ :(;゙゚’ω゚’):ガクブル‥

油断したらニューヨークの二の舞です。

ウィルスは倍々ゲームのように拡大するみたいです。

東京で死者数630人とかなったらもう地獄絵図ですよね。

今は自宅待機。

ひとりひとりが責任を持って感染拡大させない事が最優先ですね。

 

【4月スケジュール】

4/4(土)NIKITA4 銀座バーブラ

4/8(水)NIKITA4 五反田ロッキー

4/10(金)NIKITA4 四国ツアー

4/11(土)NIKITA4 四国ツアー

4/12(日)NIKITA4 四国ツアー

4/18(土)NIKITA4 大森KMイーグル

4/20(月)NIKITA4 那須塩原パーティ

4/24(金)リー&勝  赤羽茶々

4/26(日)PMB48  銀座7thスタジオ

4/29(水祝)NIKITA4 小岩ジョニーエンジェル

 

 

なので「かつさんぽ」も自粛、、(汗)

「家飲み」に変更しました。

その家飲み動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界的に拡大の連鎖で、明日が見えない状況・・

 

終息を信じたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です