【ドサまわりメシ旅】静岡県三島 前編

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブへみなさまお越しくださりありがとうございました!

新しいお客様や、先日の浜松&京都の2Daysライブに2日間とも観に来られた方もいらっしゃり

いつもより賑わったライブとなりました(^^)

 

さて、話は変わりまして

先日の三島ぐらBar‘sニキータ4LIVEの動画が出来ましたのでアップします。

 

【ドサまわりメシ旅】静岡県三島 前編。

打ち合わせ兼食事で行った三島広小路近くの「中華料理屋 幸華」

ライブ後の打ち上げをした「ホルモン大将」

さらにハシゴ打ち上げで「スナックANN」

その翌日はチャンポン食いに「グラバー亭」

それぞれの呑み食い動画に

ニキータ4LIVE動画もプラスしてお贈りしてます。

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは、その動画

【ドサまわりメシ旅】三島 前編をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です