ピックアップ・ヴィンテージナンバー Fall In Love With Me アースウインド&ファイヤー

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

先日の三島ライブ終え、帰京してから現在

「ドサまわりメシ旅 三島編」の動画編集真っ最中です。

今日の赤坂ライブ終わって、編集もおちついたら朝呑み行けるかな〜(^ ^)

ゆっくりとかつさんぽしたいな〜

ではでは今から赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブへと向かいます。

みなさまのご来場お待ちしてまーす(^^)

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1983年、EW&Fのアルバム『PowerLight』からの1曲め

Fall In Love With Me

メロウでブラコン・テイストなナンバー、全米チャート17位。

シティー・ソウル的なファルセットも心地よいし、ホーンも高揚させますね。

活気ある80年代を匂わせるFall In Love With Youを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です