【豊洲市場ぐるめ+オマケ動画】「寿司大」「やじ満」& オマケ動画『過去動画にアフレコ入れてみた〜九州弁もしゃべるよ〜』

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のかつさんぽ、

緊急事態宣言中のため、どこの飲食店もお酒を提供しないのならば

居酒屋系はあきらめ、

行ってみたかった寿司屋へ行こうと思いたち

豊洲市場へと行ってまいりました。

 

築地でも行ったことのある「寿司大」。

1回目の豊洲に行った時に訪れたものの

予約でいっぱいでその時は入れなく

今回のリベンジでさすがトライしたところ

待ち30分で入れました。

さすが人気店、寿司大!

江戸前の寿司の数々堪能しました。

 

そして、今回新しい試み。

動画ではノートークの僕がチャレンジで

過去動画にアフレコを入れてみました。

お聴き苦しいと思いますが、下手くそなナレーションと九州弁を

お楽しみ?ください。。

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

豊洲市場ぐるめと

新企画のテスト動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

<寿司大>https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13227096/

<やじ満>https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13227694/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です