【上野かつさんぽ】「浜ちゃん」「大統領」「五の五」「たる松」「珍々軒」5軒ハシゴ呑み食い

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

前回のかつさんぽでの東上野の余韻で

無性に上野へ行きたくなりまして、今回は東京都台東区上野へ!

 

しかし、上野へ到着したのは昼過ぎ。。

しかも、雨降り(汗)

そんな状況の中で昼呑みスタートした酒場は、久しぶりの「浜ちゃん」。

海鮮や浜焼き等を提供する地魚屋台風酒場ですが

天ぷらも有名という事で注文。すると天ぷらと一緒に出される大根おろし、、

その量がハンパない(^^;

天ぷらもデカっ!

そのインパクトは動画でぜひ観てくださいね(^ ^)

それからは、戦後のドサクサを感じさせる上野アメ横ガード下の

ずっと長く生き続ける酒場の数々をあらためて堪能しました。

今回、再訪が多いのですがすみません(^^;

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

全体的に客足も戻って来てると感じる

上野での

かつさんぽ動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた酒場

<浜ちゃん>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140741/

<大統領>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

<五の五>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

<たる松>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13032122/

<珍々軒>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008530/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です