【寝台列車呑み】寝台特急 サンライズ瀬戸 高松〜東京【B寝台シングルツイン】

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のうめかっちゃんねる動画は初の! 寝台列車呑み!

ワタクシ、所用も兼ねまして

福岡へと旅に出てたのですが

東京への帰りは、

YouTubeでもよく取り上げられている

あの寝台列車で帰ってみようか。。

と、、

旅に出る前に思いつき

すごく乗りたかった寝台特急「サンライズ瀬戸」

予約しました。

 

が、しかし。。

 

サンライズ瀬戸の座席で一番乗りたかった

A寝台のシングルデラックスが売り切れ・・

 

しょうがないですね。

1ヶ月前に発売される日にもう売り切れるんだとか。。

 

それだけの人気を誇る「走る列車ホテル」A寝台シングルデラックスはあきらめ、

B寝台シングルを予約。

が、そのB寝台シングルを予約したつもりが

チケットを確認してみたら、B寝台シングルツインの表示に(笑)

 

まあ、これが逆に、

より満喫することができた今回の寝台特急の旅動画をどーぞ!

 

 

 

 

うめかっちャんねる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です